初投稿

初めまして♪

初めての投稿ということで、まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

都内でサラリーマンをしています、TKです。

ぺっちぺちの26歳、独身

趣味はパチスロ

貯金は10万、

高校の時のあだ名はチュパカブラ

超絶怒涛の童貞です。

ありがとうございますありがとうございます!!

皆さんお察し、チンカス成人であります。

 

 

そんなチュパカスの私ですが、

夢があります。

それは、

 

「最強のニートになることです。

 

 

ざわ・・・

 

ざわざわ・・・・・・

 

 

 

f:id:ak040204:20180510224957j:plain

 

 

断---------る!!!!笑

早く仕事辞めたいんじゃーーーーーーーー!!!!!笑

みんな思うじゃん、

できれば仕事したくないじゃん、

 

毎日昼過ぎに起きて

しこって

パチンコ打って

ユーチューブ見て

呑んで

しこって

を繰り返したいわけじゃん。

 

 

でもね

やっぱ、仕事って簡単に辞めれないんだよね。笑

勇気ないよね。

世間の目って怖いよね。

だからね、仕事やりながら行えるお金になることを色々やってみて

それで結果を見ながら、徐々にサラリーをフェイドアウトしていこうと思うわけです。

 

ちなみに今考えてるのは、

①FX

②パチンコ

③競馬

せどり

⑤ブログ収入

 

・・・・( ・´ー・`)

自分でいざやりたいことを並べて感じる圧倒的クズ感。笑

ただね、全部本気でやってみたいわけです。

とりあえず後悔はやってからしようと思うわけです。 

 

これから、このブログを通して

それぞれ本気でやったらこうなるよっていう結果を

経過とともにお伝えしたいと思いますので、

同じような願望のあるカイジ系成人の皆様の参考になれば幸いです。笑

 

最後に。 

つたない文章、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これからも読んでいただけると圧倒的感謝です。